自分で行うムダ毛処理

今でも悔む 剃刀でしたムダ毛処理

 ムダ毛処理って毎シーズン必須ですよね。 手や足を露出したり、水着になる時には、完全なムダ毛処理が必要だから、憂鬱になっちゃいます。 自分で行うムダ毛処理といえば、剃刀で剃るというのが一般的ですよね。

  剃刀のコマーシャルでは、モデルさんや歌手が剃刀でムダ毛処理している映像が映されていますが、あんなの嘘に決まってます。 大体芸能人が剃刀なんて使うはずありませんから。みんなエステで完璧にムダ毛処理してもらってるだろうし、わざわざ肌を傷める危険性のある剃刀なんて使いませんよね。 剃刀じゃなく除毛クリームとかなら使うかもしれないけど・・。 それか、自宅でできる脱毛器とか・・。

 とにかく剃刀でムダ毛処理はしないでしょうね。 コマーシャルだから無理矢理やってるんだろうなあ。 でもそれを見て、モデルさんも剃刀で処理しているんだと思いこみ、剃刀でムダ毛処理する中高生もいるんじゃないかな。 剃刀での処理だと、後々肌が傷んでしまうのに・・。

 私も高校生の時に剃刀で処理してしまい、後になって、違う処理法にすればよかったと悔やんだんですよね。 だって剃刀だと黒い毛は生えるし、しかも剃刀って肌に刺激を与えるからか、剃ってもすぐに生えてきて、毎日剃らなきゃいけなくなっちゃって・・。 今でも剃刀でムダ毛処理したことを後悔してます。

参考になるサイトはこちら

おすすめ!脱毛サロン口コミ比較
勧誘はある?予約は取りやすい?
脱毛サロンの本音の口コミを公開しています。
xn--nckghh5s7bza2cdb8144f3on8p7eth7b0cn.com/

Copyright (C) 脱毛器イーモリージュ口コミガイド All Rights Reserved